« ビデオ掲載できず | トップページ | 脱走つながり »

2013年10月22日 (火)

大脱走、その後

性懲りもなくサークルからの脱走dashをはかろうとするプリンちゃんには、私は本当に困っていました。coldsweats01


ぷりんプリンものがたり

そこで、これです。

「ちょっと、じっくりご覧ください!」

(上のセリフは、ジャパネットたかたの高田社長風に言ってみてください)

サークルの上に古いカーテンの生地をかぶせてみました。happy01


ぷりんプリンものがたり-脱走防止-01

「すると…、まあ、なんということでしょう!」coldsweats02

(上のセリフは、「大改造!!劇的ビフォーアフター」でナレーターを務めるサザエさんの声優で有名な加藤みどりさん風に言ってみてください)


ぷりんプリンものがたり-脱走防止-02

たったこれだけのことで、プリンちゃんは脱走dashすることができなくなったのです。confident

「必要は発明の母」といいますか、切羽詰ればいい知恵が出てくるものですね。

ぷりんプリンものがたり-脱走防止-03
プリンちゃんは脱走dashに一度は成功したものの、その後は「脱走防止装置」(そんな大層なものではありませんが)に阻まれて脱走dashすることができなくなりました。

ぷりんプリンものがたり-脱走防止-04
サークルの前面から出ようとするばかりで、脱走防止用の布が巻かれていない横から出ようとしないのはどうしてでしょうか。

ほんとうに頭がいいのか悪いのかわからないプリンちゃんでした。sweat01

« ビデオ掲載できず | トップページ | 脱走つながり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53685669

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走、その後:

« ビデオ掲載できず | トップページ | 脱走つながり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ