2013年12月 4日 (水)

お散歩

 

プリンの新しい首輪を買いました。happy01

今度のも鈴がついたのがいいと思い、たまたま

100円ショップに行った時、ちょうどいいのを見

つけました。(キラキラストーンがついてステキ)

Cimg3246

これはこの次つけていくことにして、さっそくいつ

もの公園へ

Cimg3244

Cimg3209

先輩犬はるるちゃんにあってご挨拶

Cimg3228_2

大先輩犬のだいちゃんにもちゃんとごあいさつ

できました。

Cimg3249

公園には鴨たちが、初めての鴨たちに吠えまくり

Cimg3252

公園内でちょつと走って、遊びました。

Cimg3256

お家の前で記念撮影と思いましたが、動きまわって

こんな写真しか撮れませでした。

2012年6月 6日 (水)

アロハフェスタ

6月2日、今年もT沼公園でアロハ

フェスタがありました。朝から夕方まで

フラダンス一色でした。

Cimg0318

Cimg0313

アロハグッズの店や食べ物の店も

いっぱい出てました。

Cimg0315

夕方、散歩がてらわんこたちと見に

いきました。

Cimg0321

Cimg0333

Cimg0324

Cimg0328

こちらは、タヒチアンダンスで、ハワイ

アンと比べると激しいダンスでした。

Cimg0330

Cimg0331

Cimg0335

天気もよくて、いいフェスタ日和でした。

2011年6月 6日 (月)

アロハフェスタ

土曜日、T沼公園でアロハフェスタがありました。

フラに使うグッズや洋服の店、などあり賑わって

いました。

Cimg9269

Cimg9270

Cimg9271

天気もよく、最高のフラ日和だったと思います。

Cimg9267

Cimg9268

Cimg9272

子供から少し年配のご婦人まで、フラダンス

頑張ってました。

Cimg9228

2011年2月24日 (木)

元気

レオンは、去年の秋ごろからボール遊びやシウ

ォンと追いかけっこをしなくなったので年のせい

だと思っていたら、このごろ遊ぶようになってき

ました。(秋は、体調がよくなかったのかな?)

Cimg8793

Cimg8789

Cimg8791

Cimg8790

Cimg8795

Cimg8796

Cimg8798

Cimg8799

シウォンも大喜び、レオンまた走れるように

なってよかったね。!

2009年12月11日 (金)

戦い

こたつを片づけて掃除をしてたらわんこたちが

おもちゃの奪い合いモードに入りました。eye

Cimg6855

Cimg6858

Cimg6861

Cimg6849

Cimg6853

Cimg6864

結局いつもレオンが、おもちゃを取られて戦いは

終わるのでした。coldsweats01

2009年11月18日 (水)

ドックランで・・・

久しぶりにドックランにいきました。dog

元気なこがいて、シウォンはたじたじでした。

Cimg6568

Cimg6565

Cimg6563

Cimg6564

Cimg6566

Cimg6562

2009年1月15日 (木)

初ボールあそび

Cimg4827 初ボール遊びは、2日の日の朝です。

あいかわらず、シウォンは、元気いっぱいdogで、

レオンにちょっかいを出します。

Cimg4845_2

レオンも今年10才になるとは、思えないくらい

元気に、シウォンを追いかけます。

Cimg4844

追い詰められるシウォン。coldsweats01

でも、遊んだあとは、なかよしです。happy01

Cimg4837

帰りに、カモたちの日向ぼっこをみました。chick

Cimg4855

2008年9月15日 (月)

アロハフェスタ

 日曜日、T沼公園で、アロハフェスタをやってました。sun            

097                  

大人からこどもまで、フラダンス踊ってました。

084

色とりどりの衣装が、きれいでした。good

115

お天気もよくて、最高のフラ日和

そのころシウォンは、知らないおじさんに 

なでられてました。coldsweats01

102     

2007年11月23日 (金)

着せ替え人形?

ほんとうに、ボクで遊ばないで欲しいな。

タダでさえ洋服を着るのはイヤなのに、窮屈なのは尚更イヤだよ。

Photo

このカッコウでお散歩に行くの?

ちょっと、恥ずかしいなあ。

Photo_2

このカッコウだもんなあ。

「滑り込み、セーフ!!」って、ヤラセナイでよ。

Photo_3

ちょっと、これ、ピチピチで窮屈だよ。

Photo_4

シッポがうまく立たないよ。

Photo_5

シッポが立っている犬向きじゃないよ、この服は・・・。

Photo_6

ハーアーあーァ、着ているだけで、疲れるっスよ。

ちょっと休憩させてください。

Photo_7

こんなの着て、ボク、歩けないってば。

シッポが痛いんだよ、シッポが。

せめて、シッポのところを改造して頂戴よ、お願いだから・・・。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ