2008年1月10日 (木)

好きな芸人(?)

あれは、10年以上前のこと。

まだ大阪に住んでいた頃でしたが、なんとなく付けたテレビに思わずクギ付けになったことがあります。

NHKの夜の11時台だったと思いますが、「カレ」を初めて見ました。

その後も、不定期に続く(?)「カレ」の番組を可能な限り見続けました。

その番組のタイトルは『Mr.ビーン』で、演じるのは怪優ローワン・アトキンソン。

そんな「カレ」が10年ぶりに帰ってきました。

2007年11月27日 (火)

夕やけワンワン

1985年~1987年にかけて、フジテレビ系で『夕やけニャンニャン』という番組が、平日の夕方に放映されて人気を博しました。

あれから、早いもので20年以上が経ちました。

ダンナと結婚したのが1986年の4月ですから、ちょうどこの番組のピークの頃でした。

工藤静香とか、新田恵利とか、国生さゆりとか、城之内早苗とか、この番組から多くの人たちが人気者になりました。

でも、そんなの関係ねえ!!

Photo

夕やけワンワン。

夕日に向かって吠えろ!

Photo_2

さあ、遠吠えの練習をするよ。

Photo_3

お勉強はイヤだワン。

Photo_4 夕日が良く似合うナイス・ミドル犬。

Photo_5

独りで遠吠えの補習です。

Photo_6そろそろ、夕飯の時間だな。

シウォンは置いて帰ろう。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ