2015年3月10日 (火)

大好きなせいらちゃん

プリンのお友達、せいらちゃんに会うといつも

追いかけっこが始まります。heart

Dsc04967

Dsc04968

Dsc04961

追いかけっこが終わったらお相撲を始めます。coldsweats01

Dsc04978

Dsc04971

Dsc04972

帰るまで、飽きずにじゃれあう2わんです。dog

2015年2月 3日 (火)

破壊王プリンまたまた

破壊王プリンがまたまたやってくれました。crying

Dsc04804

プリンがゲボッと汚した長座布団を置いていたら、中の

綿を出してしまいました。

Dsc04881

Dsc04887

破壊王プリン恐るべしshock

2014年1月31日 (金)

悪戯

毎回プリンの悪戯には、困っています。

いつも人がいない時にやってくれるので、すぐに怒れ

ません。

Dsc00456

テーブルの上にしまいわすれたヨーグルト、開けていない

ので、大丈夫か思ったらかじられて、中身が半分なくなって

いました。

Dsc00490

私のだいじなシェリーメイもいつの間にか鼻をかじられて

いました。

Dsc00514

みんなこいつのせいです。

2013年1月11日 (金)

今年もよろしく!

Cimg1431

 あけまして おめでとうございます。fuji

 すっかり おそくなってしまいましたが、

 今年もよろしくおねがいいたします。

Cimg1436_2

昨日、今年初めてりく君とあって、初遊び

しました。

Cimg1452

Cimg1457_2

Cimg1460

Cimg1463


Cimg1464


2012年12月25日 (火)

クリスマス

Cimg1254

Cimg1328

Cimg1294

Cimg1334

今年もケーキが当たりました。birthday

Cimg1336

シウォンのクリスマスプレゼントは、

Cimg1373

これにしました。シウォン大喜びです。happy01

2011年12月 1日 (木)

映画鑑賞

11月バタバタしているうちに、12月に

なってしまいました。雑誌の映画鑑賞券が

結構当たって、9月から4本映画を見ました。

Cimg9374_2

スパイキッズは、3Dしかやっていなかったので

初めて3Dを体験しました。がそれほど感動しませ

んでした。たぶん作品によってかわると思いました。

Cimg9375_2

Cimg9377_4

Cimg9493_4

これは、いつもと違う映画館でみたのですが、狭い

ところで座席のクッションがよくなかったので、疲れ

ました。次の映画は、いつもの所で見ました。

Cimg9494

今の映画は2時間は普通なので、やはりいい椅子

に座って見た方が疲れないし、集中できると思いま

した。

2011年2月 3日 (木)

R E D

REDの映画鑑賞券が、当たりました。

Cimg8625

 だんなと行ってきました。

 一昨年、当たったときは1枚だったので、ひとり

で行きそれ以来映画館には、来てませんでした。

Cimg8627

Cimg8630

Cimg8632

Cimg8633

 ここは、ショッピングパークに併設されていて

大小、10こ位のシアターがあります。 

 映画は、とてもおもしろかったです。

Cimg8634

屋上には、小さな庭園がありました。

2010年11月11日 (木)

イギリス周遊 ロンドンへ

ウィンザー城を後にして、ウィンザー・ロイヤル

ステーションショッピングセンターでお買い物

Dsc01160_2

Dsc01105_2

Dsc01104_2

なにげなく入ったお店に欲しいものがありました。

Cimg8154_2

Cimg8155_2

ウエスティのクッションカバーです。

上のカバーは、レオンとシウォンみたいです。

一路ロンドンへ向かいます。

Dsc01186

Dsc01187

Dsc01188

Dsc01190

ロンドンのホテルにはやく着いたのに、ホテル側

のミスで、すぐに部屋に入れず2時間位待たされ

も部屋に入れず、先に夕食をとることに

Dsc01170

前菜です。メインは、ポークでしたが写真を撮る

のを忘れてしまいました。

Dsc01171

デザートです。

最後のホテルで、どっと疲れがでた日でした。

2010年6月24日 (木)

あやめ

この間、家の近くの水生植物園にあやめを

見に行きました。dog

Cimg7947

Cimg7949

Cimg7952

あじさいも咲いてました。

Cimg7954

帰り道、いつもの公園では白鳥の子がすっかり

大きくなっていました。

Cimg7984

Cimg7985

2010年2月 3日 (水)

誕生日

1月30日は、レオンの11歳の誕生日でした。happy01

Cimg7069

プレゼントは、犬の福袋を買いました。洋服4枚

とクッションが入っていて2わんに着せられて丁度

よかったです。t-shirt

Cimg7052

Cimg7056

ケーキは、人間用(チーズケーキ)で記念写真。

Cimg7170

Cimg7182

レオンsign01 これからも元気で、長生きしてね。good

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ