2017年5月17日 (水)

今年の桜は、長く楽しめました。

Dsc08810

Dsc08809

Dsc08821

Dsc08825

Dsc08833

Dsc08834

2017年1月18日 (水)

2017  あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。fuji

Dsc08623

初日の出

Dsc08634_2

プリンのお母さん、エミィちゃん

Dsc08631

プリンの妹、ひめちゃん

Dsc08641

ココアちゃんも一緒にお正月遊びに来てくれました。

Img_1291_2

帰りにみんなで、記念撮影dog

2016年11月25日 (金)

11月の雪

11月24日、雨から雪になりました。

(東京は、54年ぶりの11月の雪)

Dsc08555

今日は、雪も溶けていいお天気になりました。

Dsc08559

Dsc08563

2016年2月10日 (水)

節分

2月3日、節分、恵方巻を食べて、豆まきしました。

Dsc07367

Dsc07362

Dsc07381

Dsc07383

2015年8月 4日 (火)

2歳になりました。

プリン 7月31日 2歳になりました。birthday

Dsc05658

破壊王は、卒業しましたが、まだまだしつけの途中です。

Dsc05788

プレゼントの豚の鼻美味しいかな?present

2015年7月15日 (水)

じゃれあい

このごろ、シウォンがプリンの誘いにのってあそんで

くれるようになりました。

Dsc05506

Dsc05504

Dsc05515

Dsc05518

2わんでじゃれあって、楽しそうです。

2015年4月30日 (木)

器用に

Dsc05211

Dsc05213

今年は、花の咲く時期が早いように思います。

藤の花もこでまりも満開に

Dsc05185

プリンにおやつをあげたら、器用に足で持って食べています。

Dsc05166

Dsc05169

Dsc05165

Dsc05175

こんなに小さくなるまで、持っていました。coldsweats01

2015年4月 6日 (月)

こちらは、まだ肌寒いときもありますが、

桜も満開になり春になりました。

Dsc05083

Dsc05085

Dsc05090

Dsc05094

Dsc05073

Dsc05065

2015年3月10日 (火)

新しいお友達

Dsc05023

少しずつ春らしくなってきています。

新しいお友達もできました。cherryblossom

Dsc04951

近所のバイク屋さんの看板犬ぜんくん、5歳

(ヨークシャーテリヤとスコッチテリヤのミックス犬)

Dsc05018

ももちゃん、5か月(もう体重が12キロあるそうです。)

Dsc04953

こころちゃん、7か月

Dsc04954

プリン、お兄ちゃんらしく遊べました。

Dsc05020

プリンが大好きなせいらちゃん

Dsc05022

プリン、新しいお友達ができてよかったねdog

大好きなせいらちゃん

プリンのお友達、せいらちゃんに会うといつも

追いかけっこが始まります。heart

Dsc04967

Dsc04968

Dsc04961

追いかけっこが終わったらお相撲を始めます。coldsweats01

Dsc04978

Dsc04971

Dsc04972

帰るまで、飽きずにじゃれあう2わんです。dog

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ