2015年10月31日 (土)

誕生日

10月27日は、シウォンとダンナの誕生日でした。

シウォン、9歳になりました。

Dsc06901

Dsc06908

プレゼントは、おやつとおもちゃとベットです。

Dsc06918

さっそく、プリンがシウォンより先に試して寝てしまいました。

Dsc06919

2012年11月 3日 (土)

シウォン 6さい

10月27日 シウォンとダンナの誕生日

 でした。birthday

Cimg1052

プレゼントは、バザーでいいものを見つけ

 ました。present

Cimg1000

Cimg1050

なかなか高級感があってオシャレでしょう。

シウォンも気に入ってくれたようです。

Cimg1001

胴輪とリードで198円、おやつも安かった

のでつい買ってしまいました。dog(こっちは

ディスカウントストアーで)

Cimg1025

おやつのパッケージには珍しく、ウエスティ

が付いていました。

 おまけ(ハロウィン)

 

Cimg1067_2

2011年7月 6日 (水)

きゅうり

毎日暑い日が続いています。今年もあと半分

になってしまいました。暑さ対策で、2階のベラ

ンダからネットを張ってきゅうりを植えました。

Cimg9327

Cimg9329

もうすぐ、ニ階にとどきそうです。

Cimg9325

りっぱなきゅうりが実りました。毎日1本は収穫

しています。庭には、百合も咲きました。

切り花にして飾りました。

Cimg9313

2011年2月24日 (木)

元気

レオンは、去年の秋ごろからボール遊びやシウ

ォンと追いかけっこをしなくなったので年のせい

だと思っていたら、このごろ遊ぶようになってき

ました。(秋は、体調がよくなかったのかな?)

Cimg8793

Cimg8789

Cimg8791

Cimg8790

Cimg8795

Cimg8796

Cimg8798

Cimg8799

シウォンも大喜び、レオンまた走れるように

なってよかったね。!

2011年1月31日 (月)

レオンの誕生日

1月30日は、レオンの誕生日でした。birthday

12歳になりました。

Cimg8598

家の中では、寝てばかりになりましたが、食欲は

シウォンよりあります。

Cimg8604

Cimg8606Cimg8610_2                         dog

ケーキを作ってお祝いしました。

 (ケーキは、人間用です。)

これからも元気でいてね!

2011年1月 9日 (日)

グリニーズ

「トライ!グリニーズ プレゼントキャンペーン」で

グリニーズが、当たりました。

レオンには7歳以上用、シウォンはライトです。

Cimg8496

さっそく試食してみます。(レオンの場合)

Cimg8504

Cimg8506

Cimg8515

「 まいう~」 レオン満足!

 (シウォンの場合)

Cimg8505

Cimg8509

Cimg8511

Cimg8513

シウォンもレオンも、あっというまに完食しました。

2010年5月31日 (月)

お友達

暑かったり、寒くなったりと変な天気の5月でした。

昨日は、新しいお友達に会いました。dog

Cimg7871

3歳で、45キロもあるそうです。シウォンは初め

吠えてましたが、挨拶したら仲良く遊べました。

Cimg7867

帰ろうとしたら、あやめちゃんに会っていつもの

ように追いかけっこがはじまりました。run

Cimg7873

Cimg7874_2

Cimg7877

Cimg7876

いっぱい走って大満足のお散歩でした。

2010年5月19日 (水)

白鳥の子

いつもの公園に白鳥の子が生まれて、池に

きてました。chick

Cimg7760

Cimg7771

Cimg7777

レオンとシウォンは、そのとなりでいつもの

ボール遊びをしました。dog

Cimg7762

Cimg7767

Cimg7766

2010年1月22日 (金)

おやつ

わんこたちにアキレスのおやつをあげて、食べ

方を見てたら・・・happy01

シウォンは、上手に前足におやつをはさんで食べて

ました。

Cimg7119_2

Cimg7126

Cimg7125

レオンは、最初は転がして舐めていましたが、足

で、はさむのがわかってやっとうまく食べられる

ようになりました。coldsweats01

Cimg7123 Cimg7131 Cimg7134

2009年2月18日 (水)

バレンタイン

バレンタインの日は、人間の男たちには、チョコ

レートケーキcakeわんこたちには、洋服(安くなって

いたので)とおやつをプレゼントしました。present 

013

さっそく、洋服を着せてお散歩にいきました。dog

017

フリルのついた方をシウォンに着せました。eye

024

かわいいでしょ?happy02

026

後ろ姿もすてきでしょ?happy01みたいな~

032

いつものようにボールであそんで、帰りました。

028

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ