2017年8月 1日 (火)

誕生日

    7月31日は、プリンの誕生日でした。birthday

Dsc09161

 4歳になりました。happy01

Dsc09165

プレゼントは大好きなボールです。

Dsc09171

ぶたさんのボールをプリンに渡したら

Dsc09172

シウォンが珍しく、追いかけ

Dsc09174

プリンになかなか渡してくれませんでした。coldsweats01

2017年6月22日 (木)

ボール遊び

プリンは、公園に行くといつもボール遊びをします。

Dsc09117

Dsc09115

Dsc09112
シウォンは、横で眺めています。

Dsc09121

Dsc09124

2017年6月17日 (土)

ドックラン

6月10日、久々にドックランに行った来ました。

Dsc09059

Dsc09096

Dsc09070

プリンは、2,8キロのプードルにご挨拶

Dsc09068

Dsc09099

シウォンは相変わらずのゆっくりペースで。

Dsc09064

Dsc09065

シウォンは、ドックランの土とほこりで茶色くなって、帰りに

ホームセンターで犬用シャンプー買いました。

Dsc09103

2016年6月28日 (火)

ニューヨーク旅行  17

9月7日、アメリカ自然史博物館とても広い中

駆け足で見てまわりました。

Dsc06583

Dsc06615
アフリカの哺乳動物の展示室

Dsc06640
海洋生物の展示室

Dsc06644

Dsc06643

Dsc06634

Dsc06631

Dsc06625
鉱石の展示室

Dsc06624
隕石の展示室

Dsc06627

Dsc06621

Dsc06645
外から見たスペースシアターNASAの最新技術や研究を

映像で見られます。(予約が必要)

午前中で見て回り、たいへん疲れました。

2015年5月11日 (月)

ドッグラン

5月5日、ひさびさにドックランに行ってきました。

Dsc05238

いつもは、こうしていることの多いシウォンもこの日は

積極的にわんこたちに挨拶していました。

Dsc05244

Dsc05268

Dsc05247

プリンも散歩で、知らないわんこに合うと吠えるのに

ドックランではちゃんとご挨拶できました。

Dsc05236

Dsc05253

Dsc05250

Dsc05234

Dsc05261

2わんとも楽しかったね!dog また行こうねhappy01

2014年5月23日 (金)

ドッグラン

4月いつものドックランにいきました。

Dsc01081

Dsc01094

プリンは、いつも散歩のとき初めて会うわんちゃん

に吠えるので、心配しましたがドックランでは全然

吠えなくていい子でした。

Dsc01096

Dsc01105

Dsc01113

Dsc01115

Dsc01117

2014年4月 3日 (木)

りく君と

Dsc00679_2

T公園にいったら久しぶりにりく君と会い、追いかけっこ

で遊びました。

Dsc00674

Dsc00675

Dsc00673

Dsc00671

Dsc00676

シウォンは、置いてきぼりです。

2013年3月 6日 (水)

追いかけっこ

朝の散歩で、シウォンとボール遊びをして

いたら、りく君がやってきました。happy01

Cimg1720

Cimg1722

Cimg1729

久しぶりにりく君と遊びました。

Cimg1732

Cimg1733

Cimg1734

「ガウガウ」吼えながらのボールの取り合

いが楽しいみたいです。happy02

Cimg1735

走りつかれたら、終わりで一緒に帰ります。

2012年4月27日 (金)

ドッグラン

何ヶ月かぶりにドックランに行ってきました。

Cimg9922

Cimg9917

レオンは、ドッグランにいってもあまり動かないの

ですが、このときは珍しく動きまわっていました。

Cimg9926

Cimg9956

シウォンは、相変わらずでいろんなわんこにちょっ

かいだしてました。

Cimg9930

Cimg9958

Cimg9974

Cimg9966

Cimg9954

Cimg9976

こんな大きなわんこも来てました。

Cimg9977

いろんなわんこといっぱいあそびました。happy01

2010年3月24日 (水)

ひさしぶりのドックラン

ドックランの更新手続きも兼ねて、久しぶりに

2わんとドックランに行ってきました。dog

Cimg7436

Cimg7447

シウォンは、相変わらず元気いっぱいでみんな

と遊んでいました。happy01

Cimg7448

珍しく同じウェスティもきてました。

Cimg7472_2

Cimg7456

Cimg7437

レオンは、いつものようにみんなを眺めてる方

が、多かったです。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ