2012年12月22日 (土)

映画鑑賞券

happy01今年は、雑誌の懸賞で映画鑑賞券が

3回当たりました。

Cimg1293

187

395

188

394

183

185_2

3作品ともおもしろかったです。good

2012年8月10日 (金)

ひんやりワン

ここ2~3日、涼しい夜が続いて寒いくら

いです。night

でも昼間はやはり暑いので、シウォンは

2年前に買ったひんやりワンの上で寝て

います。happy01

Cimg0741

Cimg0742

Cimg0743

大型犬用だったので、ゆったり寝られます。

Cimg0738

(ひんやりしてきもちい~い)

2011年9月21日 (水)

夏の思い出

別になにもないのに忙しい夏で、ブログの更新

が、こんなに遅くなりました。今日は、台風が来て

いるので1日雨です。typhoonrain

この夏の思い出の一つは、カーズの映画招待券

が当たったので、行ってきました。

Cimg9361

映画は、おもしろかったです。

Cimg9369

Cimg9368_2

Cimg9367_7

二つ目は、姪っ子が来たので夕方5時から入れる

チケットで、ディズニーシーに行ってきました。

やはり夏休みは人が多かったので、あまり並ばな

くていい乗り物にのって、ショーを見てきました。

Dsc01749

Dsc01758

Dsc01796

Dsc01853

Dsc01856_7

Dsc01876

何年かぶりにいって楽しかったです。

最後は、T沼花火大会は中止になったのですが

かっぱ祭りは行われ、最後に花火が打ち上げ

られてきれいでした。

Dsc01965

Dsc01974

2010年12月11日 (土)

イギリス周遊  7日目 朝の散歩

とうとう帰国する日になりました。朝、出発する

前にホテルのまわりを散歩しました。

Dsc01463

Dsc01471

Dsc01477

ホテルのまわりは、地下鉄の駅も近くて高級住宅

街のようでした。

Dsc01481

Dsc01495

Dsc01497

花屋さんも店をだしてました。

Dsc01491

最後の日にやっとウエスティの写真が撮れました。

Dsc01493

Dsc01494

Dsc01482

ホテルの前には、黒色だけだと思っていたら、

いろんな柄のタクシーが・・

Dsc01484

本屋さんが開くのをまって、集合時間ぎりぎりに

買った面白いカレンダー最後のお土産

Cimg8164

Cimg8165

なんのふん装か解る人にはわかるカレンダー

(ドイツのものでした。)

2010年11月29日 (月)

イギリス周遊  地下鉄

Dsc01445

Dsc01449

夕食を終え、コヴぇント・ガーデンへ行く途中の

モニュメント、名前はわかりません。

Dsc01450

歩いて15分位で、コヴェント・ガーデンに着きましたが、

6時すぎだったので、マーケットもお店も閉まっていたので

姪っ子に地下鉄で、ホテルまで送ってもらいました。

Dsc01456

Dsc01455

Dsc01457

Dsc01453

姪っ子に案内してもらって、迷わずにいろんなところ

にいけて本当に助かったし、たのしかったです。

半日じゃ、ぜんぜん足りないのでまたロンドンに

来たいと思いました。

Cimg8156

ロンドンで買ったお土産(ロンドン三越で)

Cimg8159

お土産屋さんで(下のキーホルダーも)

Cimg8160

Cimg8161

ハロッズで、欲しかったウエスティの絵柄のもの

Cimg8162

折りたたみ傘

Cimg8163

エプロン

2010年11月23日 (火)

イギリス周遊  自由行動

大英博物館を後にして、ロンドン三越へ

そこで、解散して自由行動です。

Dsc01286

Dsc01287

Dsc01291

Dsc01349

Dsc01350

Dsc01354

愛の神エロス像、待ち合わせの定番スポットです。

実は、イギリスにきたのは姪っ子が、語学留学で

ロンドンにいるので会いにきました。三越で待ち合

わせて、半日ロンドンを案内してもらいます。

Dsc01357

Dsc01359

Dsc01363

チャイナタウンです。ここで昼食。

Dsc01365

Dsc01366

Dsc01367

Dsc01368

腹ごしらえが終わったら、ナショナル・ギャラリーへ

2010年11月11日 (木)

イギリス周遊 ロンドンへ

ウィンザー城を後にして、ウィンザー・ロイヤル

ステーションショッピングセンターでお買い物

Dsc01160_2

Dsc01105_2

Dsc01104_2

なにげなく入ったお店に欲しいものがありました。

Cimg8154_2

Cimg8155_2

ウエスティのクッションカバーです。

上のカバーは、レオンとシウォンみたいです。

一路ロンドンへ向かいます。

Dsc01186

Dsc01187

Dsc01188

Dsc01190

ロンドンのホテルにはやく着いたのに、ホテル側

のミスで、すぐに部屋に入れず2時間位待たされ

も部屋に入れず、先に夕食をとることに

Dsc01170

前菜です。メインは、ポークでしたが写真を撮る

のを忘れてしまいました。

Dsc01171

デザートです。

最後のホテルで、どっと疲れがでた日でした。

2010年10月30日 (土)

イギリス周遊 ボートン・オン・ザ・ウォーターへ

リトル・ベニスという愛称で親しまれている川辺

の景色が美しい村、ボートン・オン・ザ・ウォーター

Dsc00917

Dsc00918

Dsc00928

村の中央を流れるウインドラッシュ川には、築200年

の3連のアーチ状の石橋がかかり、川沿いには多くの

ショップやレストランが、ありました。

Dsc00922

Dsc00925

Dsc00931

Dsc00933

Dsc00935

Dsc00940

Dsc00943

Dsc00909

Dsc00908

どこを見ても絵画をそのまま切りとったような村でした。

Dsc00904

この村には、クラッシックカーのモーターミュウジアム

もあります。村に夕方着いたので、ショップはやはり

しまっており、まだ開いていた店でウエスティカレンダー

とマグネットを買いました。

Cimg8152

カレンダーのウエスティは、レオンに似てます。

2008年12月 4日 (木)

お台場

昨日、初めてお台場に行ってきました。happy01Cimg4588

九州から姉たちが、遊びにきたので一緒に台場

のフジテレビを見学してきました。tv

Cimg4568

天気も良く、最高の観光日和sun

Cimg4596

お昼を食べて、ショッピングモールへeye

Cimg4608

夕方まで、ショッピングgoodを楽しんで帰りました。

034

そのころ、うちのわんこたちは寝てたと思います。

036

2008年4月24日 (木)

新しいオモチャ

新しいオモチャに夢中です。present

って、夢中なのは、ワンちゃんたちじゃなく、私でした。happy02

Photo

Photo_2

Photo_3

なんとか芸を仕込もうと挑んだのですが、ワンちゃんたちは最初こそ興味を示したものの、すぐに飽きてしまいました。sweat02

その前に買い与えたピコピコ・ハンマーの小さいヤツ(?)の方が、よほど興味を示したものでした。coldsweats01

やっぱり、音がなるヤツだったからかな。music

すぐに『破壊王シウォン』が、噛み切って壊してしまいましたが・・・。crying

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ