2008年9月15日 (月)

アロハフェスタ

 日曜日、T沼公園で、アロハフェスタをやってました。sun            

097                  

大人からこどもまで、フラダンス踊ってました。

084

色とりどりの衣装が、きれいでした。good

115

お天気もよくて、最高のフラ日和

そのころシウォンは、知らないおじさんに 

なでられてました。coldsweats01

102     

2008年5月 7日 (水)

天使と悪魔

こいつらには、ぬいぐるみとオモチャをイッパイ与えています。present

レオンは全然そんなことはしなかったというのに、シウォンは壊しまくってくれます。impact

どうしたものでしょうかね?crying

フリーマーケットで安く仕入れたぬいぐるみやオモチャを与えているのですが、このように次から次へと壊されてしまいますと、さすがに腹が立ってきます。pout

しかも、私の大事な「お人形さん」の足なんかも噛んでくれます。sweat02

届かないところに置いたつもりなのに・・・。weep

悪魔のように狡賢く、したたかなシウォンなのでした。wobbly

でも、こんな可愛い姿を見ると、なかなか怒れません。lovely

Cimg1655

Cimg1656 Cimg1657

Cimg1654

こういうのを「天使の寝顔」っていうんでしょうね。

この「寝顔」を見ていると、癒されます。

しかし、このチィップのぬいぐるみ、寝るのにジャマじゃないかなぁ。

2007年10月14日 (日)

ドッグランの後で

昨日、ドッグランに行った帰りに、同じ柏の葉公園内で開催されているイベントに寄りました。

まず、寄ったのは、フリーマーケットです。

Photo_2 人数、疎ら(まばら)。Photo_3

お昼に近い時間だというのに、人が少ない。

2匹のワンちゃんの姿が目立っていました。

今日も違う主催者で開催されているようですが、人は集まるのでしょうか。

昨日はたまたま少なかったのか(だいたい、出店の数が1桁では…)。

大きな規模のフリーマーケットだろう』と勝手に期待していただけに、ガッカリでした。

Photo_4 気分を変えて、落ち葉の中を散策。

Photo_6 ベンチで休憩。

私たちは、昼食タイム。

ワンちゃん達は、おやつタイム。

相変わらず、ワンちゃん達に甘い ダンナの昼食のオカズも狙う2匹でした。

昼食を終えたので、次に開園されたばかりの「バラ園」に向かいました。

フリーマーケットと違って、人が多く集い、賑わっていました。

Photo_7 お年寄りのツアー(?)客で賑わっているっていう感じ。

いろいろなバラが咲いており、とてもキレイでした。

Photo_9 レオンも思わず覗き込むほどのキレイなバラでした。

バラ園を一回りした後、隣接する日本庭園に行こうとしたら、ペット入場禁止の立て札が!

仕方がないので、入場を断念。

柏の葉公園を後にして、次に向かったのは、つくばエクスブレスの駅のそばにある柏の葉「ららぽーと」。

ここの1階にあるペットショップは、ワンちゃんも歩いてショッピングが楽しめます。

Photo_10 飼い主との出会いを待ちわびているガラスケースの中のワンちゃん達もみんな着飾っていました。

Photo_11なんと、ペットショップ&グッズショップでありました。

人気グッズも、しっかりチョイスして、置いてありました。

カモのぬいぐるみを買おうかと手に取る私。

値段の高さに、すぐに手放す私。

Photo_12

2匹とダンナを従え、ショップ内を歩き回る私。

Photo_13 ペット&グッズショップでワンちゃん用のキャリーカートをレンタル(無料です)して、ららぽーと内でお買いものを楽しむ私。

Photo_14

狭いよー、と云っているレオン。

うんざりだぜ、と嘯く(うそぶく)シウォン。

このキャリーカートは重量制限20kgです。

このあと、カートのチャックを閉めたので、中で静かにしていました。

なんだかんだで、約40分くらいの間、お買いもの。

キャリーカートのレンタル時間は3時間なのですが、連れて入れるショップに制約があり、入れない店の方が多く、充分にはショッピングが楽しめませんでした。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ