2014年11月 3日 (月)

ハロウィン

31日は、ハロウィンなので、プリンに去年買った洋服

を着せてみました。

Dsc04705

プリンの身体が大きくなってピッタリにsign03

Dsc04710

Dsc04712

帽子もあったので、眠そうな時にかぶせてみました。

(起きてるときは、じっとしていないのでsign01

Dsc04713

角もつけてみました。coldsweats01

Dsc04716

角をつけたまま寝てしまいました。sleepy

2014年10月31日 (金)

誕生日

10月27日は、シウォンとダンナの誕生日でした。present

Dsc04680

人間用とシウォンにケーキを作りました。birthday

Dsc04689

かぼちゃケーキ、プリンに半分おすそ分けhappy01

Dsc04691

プレゼントは、たまごちゃん、豚耳、あじです。

Dsc04694

早速、たまごちゃんで遊んでみます。

Dsc04703

よこから、プリンがちょっかいかけます。eye

Dsc04704

2012年11月 3日 (土)

シウォン 6さい

10月27日 シウォンとダンナの誕生日

 でした。birthday

Cimg1052

プレゼントは、バザーでいいものを見つけ

 ました。present

Cimg1000

Cimg1050

なかなか高級感があってオシャレでしょう。

シウォンも気に入ってくれたようです。

Cimg1001

胴輪とリードで198円、おやつも安かった

のでつい買ってしまいました。dog(こっちは

ディスカウントストアーで)

Cimg1025

おやつのパッケージには珍しく、ウエスティ

が付いていました。

 おまけ(ハロウィン)

 

Cimg1067_2

2011年10月31日 (月)

ハロウィン

今日は、ハロウィンなので恒例の写真を

シウォンで撮りました。

Cimg9475

すこし、いやそうです。bearing

Cimg9476

ディズニーのカチューシャでも撮りました。

Cimg9479

昨日は、市のエコマラソンがありました。

Cimg9485

Cimg9487

Cimg9486

みなさん、がんばって走ってました。run

2010年11月 2日 (火)

シウォンの誕生日&ハロウィン

10月27日は、シウォンとうちのダンナの誕生日

でした。

Cimg8340

Cimg8339

Cimg8322

         4歳になりました。

Cimg8328

ケーキは人間用で、目をはなしたすきに舐められ

ました。プレゼントはまだ考え中です。

ハロウィンは、写真だけと撮りました。

Cimg8354

Cimg8348

Cimg8356

2009年11月 5日 (木)

ハロウィン

ハロウィンは、窓辺に小物を飾るだけでなにも

しませんが、角のカチューシゃをかったので、

写真を撮ってみました。eye

Cimg6764

レオンです。

Cimg6765

もちろんシウォンも!

Cimg6773

Cimg6771

Cimg6776

Cimg6778

ふてくされて、寝てしまいました。coldsweats01

2007年10月17日 (水)

ハロウィン

ドラキュラ(ミッキー)  ハロウィンまで、あと2週間。

ジャック・オ・ランタン(プルート)  なかなかいいでしょう?

ミッキー・グーフィー  Smiley Central で検索してみてください。

ティンカー・ベルに扮したミニー  タダで使えます。

Photo これは、昨日の記事に載せそびれた写真。

柏の葉ららぽーとの脇にあるワンちゃんも歩いて渡れる歩道です。

Photo_2 わんわん広場にある遊具に乗るシウォン。

『うぅー、足が届かないよー』とシウォン。

ウエスティには、足が短いという致命的な欠点(?)があるので、このような遊具で遊ぶには適しません。

それに、ワンちゃんだけで乗るには、ちょっと無理があります。

実は、ここは「ららぽーと」のペットショップ&グッズショップと行き来できるのです。

つまり、この写真は13日(土曜日)に撮ったものです(笑)。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ