2014年11月 3日 (月)

ハロウィン

31日は、ハロウィンなので、プリンに去年買った洋服

を着せてみました。

Dsc04705

プリンの身体が大きくなってピッタリにsign03

Dsc04710

Dsc04712

帽子もあったので、眠そうな時にかぶせてみました。

(起きてるときは、じっとしていないのでsign01

Dsc04713

角もつけてみました。coldsweats01

Dsc04716

角をつけたまま寝てしまいました。sleepy

2011年9月21日 (水)

夏の思い出

別になにもないのに忙しい夏で、ブログの更新

が、こんなに遅くなりました。今日は、台風が来て

いるので1日雨です。typhoonrain

この夏の思い出の一つは、カーズの映画招待券

が当たったので、行ってきました。

Cimg9361

映画は、おもしろかったです。

Cimg9369

Cimg9368_2

Cimg9367_7

二つ目は、姪っ子が来たので夕方5時から入れる

チケットで、ディズニーシーに行ってきました。

やはり夏休みは人が多かったので、あまり並ばな

くていい乗り物にのって、ショーを見てきました。

Dsc01749

Dsc01758

Dsc01796

Dsc01853

Dsc01856_7

Dsc01876

何年かぶりにいって楽しかったです。

最後は、T沼花火大会は中止になったのですが

かっぱ祭りは行われ、最後に花火が打ち上げ

られてきれいでした。

Dsc01965

Dsc01974

2009年11月 5日 (木)

ハロウィン

ハロウィンは、窓辺に小物を飾るだけでなにも

しませんが、角のカチューシゃをかったので、

写真を撮ってみました。eye

Cimg6764

レオンです。

Cimg6765

もちろんシウォンも!

Cimg6773

Cimg6771

Cimg6776

Cimg6778

ふてくされて、寝てしまいました。coldsweats01

2008年5月 7日 (水)

天使と悪魔

こいつらには、ぬいぐるみとオモチャをイッパイ与えています。present

レオンは全然そんなことはしなかったというのに、シウォンは壊しまくってくれます。impact

どうしたものでしょうかね?crying

フリーマーケットで安く仕入れたぬいぐるみやオモチャを与えているのですが、このように次から次へと壊されてしまいますと、さすがに腹が立ってきます。pout

しかも、私の大事な「お人形さん」の足なんかも噛んでくれます。sweat02

届かないところに置いたつもりなのに・・・。weep

悪魔のように狡賢く、したたかなシウォンなのでした。wobbly

でも、こんな可愛い姿を見ると、なかなか怒れません。lovely

Cimg1655

Cimg1656 Cimg1657

Cimg1654

こういうのを「天使の寝顔」っていうんでしょうね。

この「寝顔」を見ていると、癒されます。

しかし、このチィップのぬいぐるみ、寝るのにジャマじゃないかなぁ。

2007年11月 8日 (木)

犬の映画

Pict0121 私は、映画が大好きです。

なかでも、犬が出てくる映画は、犬が出てくるという理由だけで、無条件で大好きです。

ウエスティを飼っているので、できれば飼っている犬種を主人公にした映画であれば、尚のこと大好きです。

最近観たイギリスの映画は、全編ウエスティが主人公でした。

ウエスティの生まれ故郷がイギリスのスコットランド地方であるから、野良犬のように普通に、そこで生活をしています。

ただ、この映画の予告編を観たのですが、「感動のラスト」を見せちゃってました。

本編を観た後でよかったですが、あの予告編を先に観ていたら、観る気がなくなったかもしれません。

ダンナも『あの予告編ないよね。本のあとがきにアラスジと物語のオチが書いてあるような感じだ』と話していました。

2007年10月17日 (水)

ハロウィン

ドラキュラ(ミッキー)  ハロウィンまで、あと2週間。

ジャック・オ・ランタン(プルート)  なかなかいいでしょう?

ミッキー・グーフィー  Smiley Central で検索してみてください。

ティンカー・ベルに扮したミニー  タダで使えます。

Photo これは、昨日の記事に載せそびれた写真。

柏の葉ららぽーとの脇にあるワンちゃんも歩いて渡れる歩道です。

Photo_2 わんわん広場にある遊具に乗るシウォン。

『うぅー、足が届かないよー』とシウォン。

ウエスティには、足が短いという致命的な欠点(?)があるので、このような遊具で遊ぶには適しません。

それに、ワンちゃんだけで乗るには、ちょっと無理があります。

実は、ここは「ららぽーと」のペットショップ&グッズショップと行き来できるのです。

つまり、この写真は13日(土曜日)に撮ったものです(笑)。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ