2015年8月 4日 (火)

2歳になりました。

プリン 7月31日 2歳になりました。birthday

Dsc05658

破壊王は、卒業しましたが、まだまだしつけの途中です。

Dsc05788

プレゼントの豚の鼻美味しいかな?present

2014年10月31日 (金)

誕生日

10月27日は、シウォンとダンナの誕生日でした。present

Dsc04680

人間用とシウォンにケーキを作りました。birthday

Dsc04689

かぼちゃケーキ、プリンに半分おすそ分けhappy01

Dsc04691

プレゼントは、たまごちゃん、豚耳、あじです。

Dsc04694

早速、たまごちゃんで遊んでみます。

Dsc04703

よこから、プリンがちょっかいかけます。eye

Dsc04704

2014年8月 6日 (水)

誕生日

7月31日、プリンの1歳の誕生日でした。birthday

Dsc01436

チーズケーキを焼きました。(人間用)

誕生日プレゼントは、おもちゃです。present

初めてあげたシロクマのおもちゃが下のようにeye

Dsc01401

なったので、新しく買いました。

Dsc01400

Dsc01441

喜んでくれたみたいです。happy02

Dsc01438

これからも病気しないで、元気でいてね。sign03

お誕生日おめでとうhappy01

2012年11月 3日 (土)

シウォン 6さい

10月27日 シウォンとダンナの誕生日

 でした。birthday

Cimg1052

プレゼントは、バザーでいいものを見つけ

 ました。present

Cimg1000

Cimg1050

なかなか高級感があってオシャレでしょう。

シウォンも気に入ってくれたようです。

Cimg1001

胴輪とリードで198円、おやつも安かった

のでつい買ってしまいました。dog(こっちは

ディスカウントストアーで)

Cimg1025

おやつのパッケージには珍しく、ウエスティ

が付いていました。

 おまけ(ハロウィン)

 

Cimg1067_2

2012年2月 1日 (水)

お誕生日

1月30日は、レオンのお誕生日でした。

13歳になりました。birthday

Cimg9693

Cimg9694

なんとか、おおきな病気にもかからずに元気で

いてくれてたすかっています。coldsweats01

(ケーキは人間用です。)

Cimg9696

プレゼントは、このセーターということにしてsign02

(安くなっていたので・・つい買ってしまいました。)

レオンsign01 これからも元気でいてね。happy01

2011年1月31日 (月)

レオンの誕生日

1月30日は、レオンの誕生日でした。birthday

12歳になりました。

Cimg8598

家の中では、寝てばかりになりましたが、食欲は

シウォンよりあります。

Cimg8604

Cimg8606Cimg8610_2                         dog

ケーキを作ってお祝いしました。

 (ケーキは、人間用です。)

これからも元気でいてね!

2010年11月 2日 (火)

シウォンの誕生日&ハロウィン

10月27日は、シウォンとうちのダンナの誕生日

でした。

Cimg8340

Cimg8339

Cimg8322

         4歳になりました。

Cimg8328

ケーキは人間用で、目をはなしたすきに舐められ

ました。プレゼントはまだ考え中です。

ハロウィンは、写真だけと撮りました。

Cimg8354

Cimg8348

Cimg8356

2010年2月 3日 (水)

誕生日

1月30日は、レオンの11歳の誕生日でした。happy01

Cimg7069

プレゼントは、犬の福袋を買いました。洋服4枚

とクッションが入っていて2わんに着せられて丁度

よかったです。t-shirt

Cimg7052

Cimg7056

ケーキは、人間用(チーズケーキ)で記念写真。

Cimg7170

Cimg7182

レオンsign01 これからも元気で、長生きしてね。good

2009年10月29日 (木)

3歳の誕生日

10月27日は、シウォンとうちのだんなの誕生日cakeCimg6691

うちにシウォンがきてから2年半、あっというまにレオン

より大きくなりました。dog

Cimg6716

Cimg6680

今年のプレゼントは、シウォンがベッドをぼろぼろに

したので、新しいベッドと豚みみのおやつです。

Cimg6724

このベッドは、レオンも使ってます。

Cimg6728

Cimg6701

シウォンは、いままで病気にかかったことがない子な

のでこれからも元気でいてほしいと思っています。

2009年2月 5日 (木)

誕生日

1月30日は、レオンの誕生日でした。

ケーキを作ってお祝いしました。birthday

199

10歳になりました。dog

人間で、言えば56歳ぐらいみたいです。

212

プレゼントは、食べ物にしました。present

シウォンが、きてから食べるようになり、いつも

食事の時間になると催促するようになりました。

192

ケーキを催促するレオンです。

208

10歳になっても毎日元気に走ってます。run

211

これからも病気しないで、元気でいてね。happy01

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ