2016年11月 9日 (水)

ジャパンバードフェスティバル

11月5日、6日、ジャパンバードフェスティバルが

開催されました。今年で16回目です。(いつものS公園で)

Dsc08521

Dsc08520

Dsc08530

Dsc08524

上の写真は、鳥を観察するための双眼鏡など光学機器の

展示ブースたくさんの人が双眼鏡を覗いていました。

Dsc08529

フクロウを連れた人もいました。chick

Dsc08528

国内最大級の鳥の祭典だそうです。

2012年11月21日 (水)

バードフェスティバル

今年も11月3,4日バードフェステバル

ありました。が、いつも楽しみにしていた

バードカービングコンクールは、ここでは

なく、東京都美術館であり、残念でした。

Cimg1072

Cimg1071

Cimg1070

Cimg1076

Cimg1080

Cimg1084

2012年10月21日 (日)

Cimg1014

Cimg1013

Cimg1035

Cimg1036

Cimg0991

Cimg1039

Cimg1045

コスモスも咲いて,鴨たちもやってきて

すっかり秋になりました。maplehappy01

2012年6月 1日 (金)

みにくいあひるの子

ことしもS公園で、白鳥の子が生まれ

すくすく育ってています。

Cimg0242

Cimg0284_3

Cimg0291

 

Cimg0294

Cimg0300

赤ちゃんの時は、本当にかわいくて

何時間見ててもあきません。

Cimg0237_2

2012年2月14日 (火)

S公園

11日、S公園で、8か月のウェスティにあいました。

Cimg9725

写真を撮らせてもらう時、動いて大変でした。happy01

やっと撮れた1枚です。かわいい男のこでした。

020

レオンもすこし元気になって、S公園まで散歩でき

るようになりました。

Cimg9715

Cimg9720

Cimg9717

Cimg9721

公園には、鴨もたくさんいます。この鴨たちが、飛

び立っていったら春がきます。cherryblossom

2011年10月24日 (月)

ジャパン バード フェスティバル

22日、23日、ジャパン バード フェスティバルが

開催されました。いつも楽しみにしているバード

カービングコンクール、見てきました。

Cimg9437

Cimg9439

Cimg9442

Cimg9443

Cimg9445

Cimg9450

Cimg9453

Cimg9454

Cimg9456

どの作品もすばらしく、本物の鳥がそこにいるみたい

でした。シウォンが見たらきっと吠えて、大変だと思い

ます。

Cimg9459

2011年6月 4日 (土)

子供たち

今年もこぶ白鳥の赤ちゃんが生まれています。

T沼公園ちかくの水辺に巣がありました。

Cimg9233

Cimg9231_2

S公園の白鳥は、だいぶ大きくなっています。

Cimg9261_2

Cimg9239_2

Cimg9250_2

Cimg9252

Cimg9253

Cimg9255_2

親にしっかり守られて大きくなっています。

ファミレスの入口のところで、つばめの巣をみつ

けました。

Cimg9238

Cimg9237

結構大きくなって、巣が窮屈そうです。

Cimg9260

次の日みたら屋根の上にいました。巣立ちの

準備をしてるみたいでした。

2011年1月 4日 (火)

お正月

あけましておめでとうございます。fuji

今年もよろしくおねがいします。

Cimg8480

今年も初日の出をいつもの場所に見に行きました。

Cimg8430

白鳥もまだ眠っています。

Cimg8435

こんな雲がでてました。

Cimg8439

Cimg8441

Cimg8444

Cimg8447

Cimg8462

シウォンも赤くそまりました。

この後、富士山も見ました。fuji

(鉄塔がじゃまですが・・・)

Cimg8476

よい年になりますように!happy01

2010年5月19日 (水)

白鳥の子

いつもの公園に白鳥の子が生まれて、池に

きてました。chick

Cimg7760

Cimg7771

Cimg7777

レオンとシウォンは、そのとなりでいつもの

ボール遊びをしました。dog

Cimg7762

Cimg7767

Cimg7766

2010年2月 8日 (月)

強風

土日、こちらはすごい強風で、わんこたちの

散歩もたいへんでした。typhoon

Cimg7274

T沼です。まるで海のような、波がたって鴨たち

もたいへんそうですchick

Cimg7271

Cimg7268

うちのわんこたちは、風にも負けずボール遊び

を楽しみました。dog

Cimg7285

Cimg7286

Cimg7290

すごい風で、わんこたちの顔の毛もへんでした。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ