2013年4月17日 (水)

チューリップ

先週の土曜日、チューリップを見に行きました。

Cimg1882

Cimg1880

5万本ほどのチューリップが植えられているようです。

Cimg1881

写真を撮ってたら、わんこは入園NGと知り

慌てて帰りました。

Cimg1889

だから、近くの川原を散歩してそこにきていた

わんこと遊びました。

Cimg1888

Cimg1890

2012年6月 6日 (水)

アロハフェスタ

6月2日、今年もT沼公園でアロハ

フェスタがありました。朝から夕方まで

フラダンス一色でした。

Cimg0318

Cimg0313

アロハグッズの店や食べ物の店も

いっぱい出てました。

Cimg0315

夕方、散歩がてらわんこたちと見に

いきました。

Cimg0321

Cimg0333

Cimg0324

Cimg0328

こちらは、タヒチアンダンスで、ハワイ

アンと比べると激しいダンスでした。

Cimg0330

Cimg0331

Cimg0335

天気もよくて、いいフェスタ日和でした。

2012年5月 7日 (月)

ドックラン  2

遅くなりましたが、この間のドックランの続きです。

ドックランのとなりの公園では、音楽の催しもの

が行われていました。

Cimg9936

Cimg9935

音楽を聴きながら、お弁当を食べていたら同じ

ウェスを連れた方、に会いました。

Cimg9937

どちらも女の子のホイミーちゃんともう1匹は、

名前忘れてしまいました。

Cimg9938

Cimg9944

Cimg9945

女の子は、一回り小さくてかわいかったです。

Cimg9978_3

帰り、ホームセンターに寄り道したら2わん、ドック

ランで疲れて、カートでぐったりしてました。coldsweats01

2011年10月24日 (月)

ジャパン バード フェスティバル

22日、23日、ジャパン バード フェスティバルが

開催されました。いつも楽しみにしているバード

カービングコンクール、見てきました。

Cimg9437

Cimg9439

Cimg9442

Cimg9443

Cimg9445

Cimg9450

Cimg9453

Cimg9454

Cimg9456

どの作品もすばらしく、本物の鳥がそこにいるみたい

でした。シウォンが見たらきっと吠えて、大変だと思い

ます。

Cimg9459

2011年6月27日 (月)

あやめまつり

6月9日から19日まで、あやめまつりがありま

した。最終日に見に行きました。

Cimg9286

Cimg9281

Cimg9285

満開で、きれいでした。

Cimg9284

Cimg9295

Cimg9287

Cimg9289

Cimg9291

Cimg9297

Cimg9294

Cimg9300

2011年6月 6日 (月)

アロハフェスタ

土曜日、T沼公園でアロハフェスタがありました。

フラに使うグッズや洋服の店、などあり賑わって

いました。

Cimg9269

Cimg9270

Cimg9271

天気もよく、最高のフラ日和だったと思います。

Cimg9267

Cimg9268

Cimg9272

子供から少し年配のご婦人まで、フラダンス

頑張ってました。

Cimg9228

2010年6月12日 (土)

アロハフェスタ

今日は、いつも散歩に行っているT沼公園で、

アロハフェスタが、ありました。sun

Cimg7960

Cimg7959

Cimg7957

Cimg7966

子供から大人まで、フラダンスを踊ってました。

まわりにはフラ用のお店が、いっぱいきてました。

Cimg7962

Cimg7963

フラダンスには、最高のお天気だったのですが

見ているほうは暑くて、会場を一回りして帰りま

した。happy01

2009年11月11日 (水)

バードフェスティバル

11月7日、8日にいつものS公園でジャパンバード

フェスティバルが、ありました。Cimg6807_3

Cimg6812_2

鳥をテーマにした楽しいイベント、出展、出店があり

私が毎年楽しみにしているのが、バードカービング

いつも本物そっくりで、感心します。

Cimg6781

Cimg6798

Cimg6784

Cimg6789

いつも思うのですが、これが木を削ってできた

鳥なんて!chick

2009年5月 5日 (火)

こいのぼり

昨日、れんげ祭りに行ったら、こいのぼりが

元気よく泳いでいました。eye

Cimg5431

Cimg5586

Cimg5585

たのしそうなシウォンhappy01

Cimg5594

レオンもうれしそうdog

途中でウエスティとスコッティに逢いました。

Cimg5559

スコッティのマーブルちゃん3さい、ウエスティの

パールちゃん6さいどちらも女の子です。happy02

Lisa&Gaspardみたいで、かっこよかったです。

Cimg5558

2008年11月10日 (月)

バードカービング

昨日の続きです。

同じ場所でバードカービング作品展もやっていました。

その作品を、何点か紹介します。chick032_2

026_2

027_2

031_2

025_2

034_2

野鳥の木彫りなのですが、本物そっくりで、今にも動きだしそうでした。

感動しました。good

「バード・カービング」の作品展は年に一度の「バード・フェスティバル」の催しの一環として行われています。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ