2016年3月22日 (火)

ニューヨーク旅行  9

メトロポリタン美術館観光の後、夜8時から

ブロードウェーミュージカル鑑賞なので、その前に

夕食を食べにレストランへ

Dsc06182

Dsc06183

Dsc06189

Dsc06191

Dsc06192
昼食でおなかいっぱいだったので、あまり食べられませんでした。

ミュージカル鑑賞は、オペラ座の怪人でした。

Dsc06193

Dsc06194
正面が見えるいい席でした。

Dsc06329

Dsc06187
素晴らしい歌声、さすがブロードウェーミュージカル

感動しました。

Dsc06204

10時30分に終わって、迎えのバスが来て、渋滞もなく

スムーズにホテルまで帰ることができました。

2011年2月 3日 (木)

R E D

REDの映画鑑賞券が、当たりました。

Cimg8625

 だんなと行ってきました。

 一昨年、当たったときは1枚だったので、ひとり

で行きそれ以来映画館には、来てませんでした。

Cimg8627

Cimg8630

Cimg8632

Cimg8633

 ここは、ショッピングパークに併設されていて

大小、10こ位のシアターがあります。 

 映画は、とてもおもしろかったです。

Cimg8634

屋上には、小さな庭園がありました。

2009年7月25日 (土)

モンスターvsエイリアン

モンスターVSエイリアンの映画観賞券が当たり

ました。(ダノンヨーグルトで!)

Cimg6245

大人1枚、子供1枚、なのでひとりで、行くべきか

考え中です。うちのわんこたちも喜んでくれました。

Cimg6179

Cimg6170

話は変わって、S公園の白鳥もこんなにおおきく

なりました。

Cimg6236

Cimg6234

近くで写真を撮ろうとしたら、親子で威嚇して

きました。chick

2008年7月13日 (日)

酔っぱらっちまったよ

先日のことです。

アサヒビールの工場見学に行ってきました。

チャリ(自転車)bicycleで、チャリ友だちと守谷駅まで行き、そこから送迎バスに乗って・・・。

017

004

試飲beerが目的で、実は去年も行きました(笑)。coldsweats01

ここは、『エントランス・ホール』です。event

007

これは、『ウォーター・サーカス』という設備で、水を使って動いていましたtyphoon

009

敷地の広さは、東京ドーム9個分だそうです。baseball

1時間位、工場内を見学して、やっと目的地(?)である地上60メートルのところにある試飲会場へやってきました。

010

生ビールbeerは、スーパードライ、黒ビール、ハーフ&ハーフの3種類。

この3種類の中から、好きなものを3杯だけ飲めます(小さなおつまみ付き)。

一緒に行った友達と、beer『ルネ~サンスsign03』と乾杯。happy01   

しっかり、3杯試飲して、酔っ払いました。happy02

001

そのころ、ウチのワンちゃんたちは・・・。

003

寝てました。sleepy

マグロfish状態で、そろってダウンshineです。

こいつらは、番犬dogにもなりません。crying

2008年2月18日 (月)

懸賞、当たっちゃったよ

忘れた頃にやってくるのは、「地震」と「賞品」です。

ほんとうに、応募したことすら忘れていたのですが、当たっちゃいました。

Photo

土曜日の夕方、ダンナと二人でワンちゃんたちの散歩に行っていました。

散歩から戻ると、次男が宅急便を受け取ってくれていました。

Photo_2 「東京ディズニー・リゾート」の「ドリームコース」って書いてあるけど、この時これが何だか、まだわかりませんでした。

Photo_3

ベットボトルのお茶を買ったときに、懸賞に応募していたのが当たったようです。

この前、懸賞が当たったのはシャープの液晶テレビでした。

Photo_4

たまにしか当たらないけど、当たると割といいのが当たります。

Photo_5

しまった!!

コイツ(シウォン)がいたのを忘れていました!

Photo_6

もう、自分のものだと思っているようです。

手が届かないところに置いとかないと、鼻をかじられてしまいます。

大事にしていた「101匹ワンちゃん」のクッションも鼻のところをコイツ(シウォン)にかじられました。

油断もスキもありません。

獲物を狙うような真剣な目をしています。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ