2008年5月 7日 (水)

天使と悪魔

こいつらには、ぬいぐるみとオモチャをイッパイ与えています。present

レオンは全然そんなことはしなかったというのに、シウォンは壊しまくってくれます。impact

どうしたものでしょうかね?crying

フリーマーケットで安く仕入れたぬいぐるみやオモチャを与えているのですが、このように次から次へと壊されてしまいますと、さすがに腹が立ってきます。pout

しかも、私の大事な「お人形さん」の足なんかも噛んでくれます。sweat02

届かないところに置いたつもりなのに・・・。weep

悪魔のように狡賢く、したたかなシウォンなのでした。wobbly

でも、こんな可愛い姿を見ると、なかなか怒れません。lovely

Cimg1655

Cimg1656 Cimg1657

Cimg1654

こういうのを「天使の寝顔」っていうんでしょうね。

この「寝顔」を見ていると、癒されます。

しかし、このチィップのぬいぐるみ、寝るのにジャマじゃないかなぁ。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ