2017年3月15日 (水)

北海道旅行  15

北海道で買ってきたお土産

Dsc08673

クマ牧場で木彫りのくま

Dsc08679

旭山動物園でかわいいボトルに入った醬油とキーホルダー

Dsc08678

小樽で買った小樽ガラスの垂れない醬油さしと

Dsc08674

ガラスのいぬ

Dsc08677

上のガラスのいぬと木彫りのくまはこんなに小さいです。

(白くまの耳かきもクマ牧場で)

Dsc08669

新千歳空港で北海道限定のお菓子をいろいろ買って

帰りました。

2014年6月 7日 (土)

おもちゃ

プリンにおもちゃを買ってあげました。

Dsc01209

Dsc01232

気に入ってくれて、一生懸命かじかじしてくれました。

Dsc01211

Dsc01212

Dsc01213

遊び疲れて眠ってしまいました。

Dsc01247

2週間後、ただのひもになってしまいました。coldsweats01

2008年7月 9日 (水)

おもちゃ

この写真のオモチャなんですけど、ウエスティの写真が付いていたので、つい衝動買いしちゃいました。heart04

053_2

さっそく、シウォンと遊んでみました。lovely

054

これ、な~んだsign02056 happy01

ほ~ら こっちsign01

こっち、だ~よんsign03smile

059

ぱくっsign01

057

けっsign01bleah 

まったく、お子ちゃまだぜsign03punch

・・・と、今日は、相手にされませんでした。coldsweats01

2008年5月 7日 (水)

天使と悪魔

こいつらには、ぬいぐるみとオモチャをイッパイ与えています。present

レオンは全然そんなことはしなかったというのに、シウォンは壊しまくってくれます。impact

どうしたものでしょうかね?crying

フリーマーケットで安く仕入れたぬいぐるみやオモチャを与えているのですが、このように次から次へと壊されてしまいますと、さすがに腹が立ってきます。pout

しかも、私の大事な「お人形さん」の足なんかも噛んでくれます。sweat02

届かないところに置いたつもりなのに・・・。weep

悪魔のように狡賢く、したたかなシウォンなのでした。wobbly

でも、こんな可愛い姿を見ると、なかなか怒れません。lovely

Cimg1655

Cimg1656 Cimg1657

Cimg1654

こういうのを「天使の寝顔」っていうんでしょうね。

この「寝顔」を見ていると、癒されます。

しかし、このチィップのぬいぐるみ、寝るのにジャマじゃないかなぁ。

2008年2月18日 (月)

懸賞、当たっちゃったよ

忘れた頃にやってくるのは、「地震」と「賞品」です。

ほんとうに、応募したことすら忘れていたのですが、当たっちゃいました。

Photo

土曜日の夕方、ダンナと二人でワンちゃんたちの散歩に行っていました。

散歩から戻ると、次男が宅急便を受け取ってくれていました。

Photo_2 「東京ディズニー・リゾート」の「ドリームコース」って書いてあるけど、この時これが何だか、まだわかりませんでした。

Photo_3

ベットボトルのお茶を買ったときに、懸賞に応募していたのが当たったようです。

この前、懸賞が当たったのはシャープの液晶テレビでした。

Photo_4

たまにしか当たらないけど、当たると割といいのが当たります。

Photo_5

しまった!!

コイツ(シウォン)がいたのを忘れていました!

Photo_6

もう、自分のものだと思っているようです。

手が届かないところに置いとかないと、鼻をかじられてしまいます。

大事にしていた「101匹ワンちゃん」のクッションも鼻のところをコイツ(シウォン)にかじられました。

油断もスキもありません。

獲物を狙うような真剣な目をしています。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ